山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーが気になります

山田養蜂場のホームページを調べていたら、酵素分解ローヤルゼリーキング なるものを発見!

山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーは、
ペプチドの吸収力が従来品に比べて2倍
さらに、ローヤルゼリーの含有量もUPして、
規定量を飲むと1日摂取量で2400mgの
ローヤルゼリーを摂ることができるようになったそうです。

サプリメントの粒も小粒で飲みやすいタイプが出ています。

と、サイトに書いてあることを抜粋してみましたが、
マラソンをしているころから、ペプチド入りのドリンクを摂取して、
疲労物質をため込まないようにしていたのを思い出します。

蜂蜜でさえ、身体にとても良いわけですから、
女王蜂しか食べることができない特別食であるローヤルゼリーは究極の栄養素入りなのかもしれません。

この酵素分解ローヤルゼリーキングには、40種類以上の栄養素が含まれているそうです。
このところ、秋風が吹く日もあって、
喉がムズムズしたり、肌が突っ張った感じがしたり・・・
こんな季節の変わり目、夏の疲れも出やすい時期にはローヤルゼリーも良いかもしれませんね。

健康でなければ毎日が楽しくないですものね!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。