アナンタラバケーションクラブ プーケット 2ベッドルームのコンドミニアム

s-R0000718半年ぶりに訪れたプーケットでの滞在はアナンタラバケーションクラブから始まりました。

お部屋も使い込まれてくると、いい感じが出てきますね。
この棟も出来てから2年以上たったかな??
使いにくかったところは改善もされているし、少しずつ、滞在者の要望を取り入れて、以前より居心地の良いお部屋になっていました。

新築でファーストゲストで滞在した時も、新しくてとても気持ちよかったお部屋だと思いましたが、
住まいはやはり、温かみを感じるのは人が住んで暮らして、料理の匂いやバスルームからの湯気・・いろいろなものが混ざり合って落ち着くお部屋になっていくのだな~と感じています。
定期的に来ているリゾートだから分かったことで、自宅ではなかなかこんな感覚をつかむことは難しいですね。

今回お部屋に案内されたら、半年前のオーナーズパーティーの時の私たち2人の写真がテーブルに飾られていたのには、感激しました。
少し前にはあり得なかった・・・ホスピタリティー力のUP!!
アナンタラには、この進歩の速さに驚かされます。

ウェルカムメッセージもうれしいし、ウェルカムフルーツやスイーツも美味しくて!!
「あ~、かえったきたわ~。」
アナンタラは、私たちにとってホッとするプーケットの居場所の一つに間違いないです。

プーケットのアナンタラはマリオットと比べると、敷地も狭いし今のところプールも一つ。
ジムスペースも狭くて・・・とはいっても、いつでも使えていて快適に過ごせていますけれど。笑

お部屋はマリオットより広いし、なにより、天井が高い所が気に入っています。
新しくできている棟は、3世代くらいの大人数で滞在するのに最適な作りのお部屋になってます。
それぞれ夫婦のプライベートも守られながら孫が楽しそうに走り回ってる・・・そんな場面が想像できます。

s-R0000721

s-R0000798

<p>早朝テラスでヨガ</p>

s-R0000791

早朝テラスでヨガ

s-R0000720

s-R0000796

<p>ここでお仕事・・・</p>

s-R0000744

ここでお仕事・・・

s-R0000797

s-R0000719

s-R0000727

s-R0000726

s-R0000728

s-R0000741

s-R0000802

<p>雨上がりのプライベートプール</p>

s-R0000740

雨上がりのプライベートプール

s-R0000800

s-R0000729

s-R0000799

<p>雨上がりのテラス</p>

s-R0000743

雨上がりのテラス

s-R0000718

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。