あっ・・・という間の1年

今年の夏も猛烈!!
強烈な暑さの毎日で、湘南でもサメ騒動。桜島は火山性地震多発で警戒レベル4。
自然界の変化に戸惑うことばかり。

昨年の夏も暑かった。
昨年の夏は、父を看病する毎日だった。
9月の初めに亡くなり、もうすぐ1年がたつ。
私にとって、この1年は変化の多い年だった。

父は亡くなったが、亡父が待ち望んでいたひ孫(私にとっては初孫)が誕生してもうすぐ2ヶ月になる。
息子も結婚して、幸せに暮らしている。
結婚相手は父にも会わせていた女の子で、父も気に入っていた彼女だった。

なんだか、父の思い通りに事が運ぶ1年で、不思議に感じる。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。