東京ベイコートクラブ 中華 眺遊楼 で祝膳

s-RIMG152345月31日日曜日 大安 今日は長男の結納の日。

略式の簡単な結納式にしたので、場所は東京ベイコートクラブの中華料理の眺遊楼さんにお願いしました。

一般的に結納式と言ったら、ホテルの日本料理や和食のお料理屋さんで行なうのだと思うのですが、
眺遊楼の中華は美味しいので、用向きをお伝えして中華の個室でも結納式ができるように準備をしていただきました。

おかげさまで、テーブルは円卓でしたが、お部屋に結納の品を飾る場所も用意していただけて、
彼女はもちろん、彼女のご両親様にも喜んでいただけた良い一日となりました。

美味しいものを食べながら、喜び事で集まれるのは幸せなことです。

そんな幸せで、美味しかった中華料理メニューは、「スペシャルランチコース」
結納用特別メニューではなく、どなたでも注文できるメニューですから、機会があったら、ぜひ召し上がってみてくださいね。

<p>a)</p>

s-RIMG15234

a)

<p>b)</p>

s-RIMG15237

b)

<p>c)</p>

s-RIMG15238

c)

<p>d)</p>

s-RIMG15239

d)

<p>e)</p>

s-RIMG15240

e)

<p>f)</p>

s-RIMG15241

f)

<p>g)</p>

s-RIMG15242

g)

<p>h)</p>

s-RIMG15243

h)

<p>i)</p>

s-RIMG15244

i)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。