安心食材 宅配 大地を守る会 ネット注文 とくせん定期便は便利

s-RIMG14139「大地を守る会」から冊子が届いた。
トライアル入会キャンペーンのご案内等々・・・

ネットで商品を購入してるのになぁ。
私は「大地を守る会」の会員じゃないのかな?

電話して聞いてみた!

大地を守る会には2つのサービスがあるそうだ。
・会員制宅配
・ウェブストア

私は東京に住んでいるので会員制宅配を利用できる地域だったので冊子が届いたことが分かった。

そして、会員制宅配のほうが通常商品は1割引きの会員価格で購入できる利点もあった。

だがしかし、私には毎週届く「商品カタログ」がわずらわしい存在なのだ。
(生活クラブも同じシステムなので、現在「商品カタログ」配布を停めてもらっています。)

まったく興味のない分野までのカタログは必要ないし、資源ごみになるだけ。

s-RIMG14087そんなわけで、1割引きにはならないけれど、
ネット上で商品のキャンセルも追加もできて、
長期で休む時には
会員を「キャンセル」するだけで、商品が届かなくなる。
キャンセルは、配達日の3日前までにすれば良く、再入会も簡単にネット上でできる。

私にとっては、コチラのウェブストア会員が性に合ってる。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。