地下鉄3号線で高速バスターミナル駅から狎鴎亭駅へ ティーセラピー&韓国ランチ

s-RIMG13176地下鉄に乗っていると、美容整形が盛んな国だとよくわかります。
駅で目に付く広告は美容整形ばかり・・・。
目の前にはマスクを付けて、顔中テープが貼られていて、両手には病院名の入ったカバーの保冷剤をもち、顔を冷やしている女性が座っております。
振り返れば、輪郭矯正したのか顎から頭にかけて包帯のようなサポーターをしてる女性が2人。
帽子をかぶってる一人は鼻と瞼が痛々しい感じに赤紫に腫れ上がってる。
s-RIMG13174皆、普通に電車に乗り、ショッピングに出かけている様子。

こちらの人は、誰もが特別なものを見てるという感じは無いようだけど、
私にとっては、衝撃的!

美人さんだけれど、同じ顔してる人が多いですよね!

3,4歳の子供連れのお母さん!あまりにもお子さんとのお顔が違うので。。。
こういうことってどうなの??

韓方茶に興味があって、地下鉄3号線に乗って狎鷗亭のTea Therapyさんへ行ってきました。

Tea Therapyさんは地下鉄3号線の狎鷗亭駅2番出口から出て、歩いて5分ほどのところにあります。
自然療法的な韓方カフェで、足湯しながら韓方茶が楽しめるイ・サンジェ韓医学博士のお店です。
美容整形天国とは別世界で、ホッとします。この空間。

簡単な自己診断シートが用意されていて、体質にあったお茶も選べます。

足湯で温まりながら、韓方茶を頂くと、発汗は半端じゃないです。
デトックス!デトックス!!

こんな素朴なお店が良いですね。
繁盛してました。
このお店のお客様は肌のキレイな人が多いなぁと感じます。
どなたもお顔はナチュラルな感じです。(笑)

s-RIMG13196

s-RIMG13182

s-RIMG13183

s-RIMG13186

s-RIMG13177

s-RIMG13180

s-RIMG13188

s-RIMG13187

s-RIMG13189

狎鷗亭のローカルレストランでランチ

残念ながら名前が読めません!
tea therapyさんへ行く途中にあったお店で、繁盛していたので、入ってみました。
ランチメニューもあるお店!
日本語は無かったから写真を見せてもらってオーダーしました。
お値段もお手頃!安くて美味しい韓国料理食べてきました。

s-RIMG13194

s-RIMG13191

s-RIMG13190

s-RIMG13193

s-RIMG13192

s-RIMG13195

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。