東京は雨

s-RIMG2706.jpg
s-RIMG2707.jpg月曜の朝(28日)帰国して、忙しく日々を過ごしていると今日はもう金曜日。
月も替わって10月です。
毎年夏が過ぎたあたりから月日の流れがはやく感じるのは私だけでしょうか。

タイから帰ってきたときに(夫は成田から会社へ直行、なので、一人で帰宅。子供たちは会社や大学に出かけた後)家で出迎えてくれたのが、このシクラメン。
出かけるときには咲いてませんでした。留守の間にこんなにたくさん開花したんですね。雑草もいっぱいですが、そんな中、元気に咲いてくれてありがとう。
今年の冬もまた花をつけて楽しませてくれるのですか?
昨年の晩秋に庭に植えてそのままだったのに!門を開けて目に飛び込んできた鮮やかな色にシャッターをきりました。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。