これは使える!

kudamononetto1これ、なんだかわかりますか?

そうです!果物などを保護してる発泡スチロールネット。
食洗器に食器を入れる前に軽く洗いますよね。
そのときこれを使ってみてください。
きれいになります。
捨てる前に一仕事してもらいましょう。

kudamononetto2この季節、水周りはすぐにヌメヌメ。
お掃除用のスポンジも乾かさなくてはいけないことはわかっていてもなかなか。。。
不燃ごみに出す前に使えるものは使いましょう!

水分を含んでもやわらかく手にも優しい。
細いコップの中に残った牛乳の白い輪っかもふき取れました。

 

 

kudamononetto3使用前使用後のネット

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。