福岡 百道 ラマニーナ (イタリアンレストラン)

s-RIMG1108ヒルトン福岡シーホークから歩いて行ける美味しいイタリアンレストランです。
福岡にお住いの人に「シーホークの近くで美味しいランチは??」と、尋ねたら、教えてくれたのがここでした。

とても忙しい週のタイトなスケジュールで動かなければならない時に、地元の人のアドバイスはとてもありがたいものです。
ハズレは、ありません!

まさに、私たちの部屋から見えるテレビ局のビルの1階に入ってるお店だったんです。
ヒルトンからは歩いて10分位。
博多湾沿いの遊歩道を通っても行けますよ~。お散歩にもちょうど良い距離でした。

店の入り口は??ビルの中の食堂街…飲食店が立ち並んでる…そんな感じでしたが、中に入ると、女性が好むだろうなぁと思われる雰囲気。
テーブルセッティングも素敵です。
ワインと魚介類の前菜とピッザを注文して大満足のランチをいただいてきました。
お昼だったので、グラスワインにしましたが、そのワインも美味しい!
夜にしっかりとコースで食べてみたいお店でした。

<p>a)ラ マニーナ到着<br />
ヒルトンから雨の中歩いても10分くらい</p>

s-RIMG1111

a)ラ マニーナ到着
ヒルトンから雨の中歩いても10分くらい

<p>b)雰囲気あります!<br />
女性が好んで集まりそう・・・、女性のグループが何組かいらっしゃいますよ。</p>

s-RIMG1104

b)雰囲気あります!
女性が好んで集まりそう・・・、女性のグループが何組かいらっしゃいますよ。

<p>c)</p>

s-RIMG1105

c)

<p>d)海の幸がいっぱいの一品</p>

s-RIMG1106

d)海の幸がいっぱいの一品

<p>e)</p>

s-RIMG1107

e)

<p>f)ピザもカリカリ。<br />
チーズが美味しい。</p>

s-RIMG1108

f)ピザもカリカリ。
チーズが美味しい。

<p>g)</p>

s-RIMG1109

g)

<p>h)</p>

s-RIMG1110

h)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。