バンコクのジムトンプソンアウトレット

s-RIMG8350昨日はローカルバンコク、1昨日は地上63~67階でバンコク市内の夜景、到着日はソンクランを体験・・・と、毎日変化に富んだ生活を送っています。
これはツアー旅行ではあり得ないことだと・・・。いつのまにかこんな旅行の楽しみ方が出来るようになって、歳を重ねていくのも悪くない!!
明日は日本へ帰る日です。今回のバンコク最終日である今日はジムトンプソンプロダクトアウトレットへ行ってきました。
プーケットでは頻繁に通うジムトンプソン!
あ~っ、プーケットと言えば、全く脱線したお話しですけど、実は、旅行口コミサイトのフォートラベルさんからプーケットブログの相互リンクのお話を頂きました。フォートラベルさんのサイトは私もよく利用させていただいているとても便利なサイトです。本当にとても光栄で、ありがたいお話しに感謝です。
皆様もぜひご利用になって、思い通りの旅を作り上げてください!!
・・・話を戻しますねっ、バンコクのプロダクトアウトレットは5階建てのビル全部!!だというではありませか。
場所はBTSのバーンチャックとオンヌットの間あたりのようです。
地図とiphoneで探しながらお目当のアウトレットに到着。
1~3階は生地。4,5階が製品になった物のアウトレットです。洋服・バッグ・テーブルクロスにランチョンマット・・・と、いっぱいお買い物。
空港では旅行者ならではのVATリファウンドで税金を戻してもらって、お得感も倍増です。
しかし、布製品は重いです~。

<p>a)バーンチャックが最寄駅</p>

s-RIMG8340

a)バーンチャックが最寄駅

<p>b)1番出口で出ます</p>

s-RIMG8341

b)1番出口で出ます

<p>c)soi93にはいり</p>

s-RIMG8354

c)soi93にはいり

<p>d)</p>

s-RIMG8342

d)

<p>e)</p>

s-RIMG8343

e)

<p>f)</p>

s-RIMG8344

f)

<p>g)</p>

s-RIMG8346

g)

<p>h)</p>

s-RIMG8348

h)

<p>i)</p>

s-RIMG8349

i)

<p>j)</p>

s-RIMG8350

j)

<p>k)soi23はこんな感じの道です。</p>

s-RIMG8352

k)soi23はこんな感じの道です。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。