Wine breatherってご存知ですか?

11月16日私の誕生日に娘夫婦から頂いたプレゼントです。
赤ワインは栓を抜いて空気に触れさせると美味しくなりますよね。
これは、開けたてのワインでも容器に移し替えることで、すぐにおいしくなります。
美味しいワインはよりおいしく!
デイリーワインであっても、一味違って、香りもよくなるし、本当においしくなります。
グラスによってワインの味に変化を感じるように、このワインブリーザーなかなかの優れものだと思います!
おいしくな~れ!のおまじないみたいに楽しくなるグッズですね。

<p>c)また、ボトルに戻して</p>

s-RIMG6816

c)また、ボトルに戻して

<p>d)</p>

s-RIMG6817

d)

<p>e)繰り返します。開けたてのワインでも空気に触れておいしくなります。<br />
娘夫婦からの誕生日プレゼントでした。!</p>

s-RIMG6818

e)繰り返します。開けたてのワインでも空気に触れておいしくなります。
娘夫婦からの誕生日プレゼントでした。!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。