Today’s run Jog photo

早朝降っていた雨が一旦上がりました。
今日午後からは雨風が激しくるようなことを言ってますね。満開を過ぎた桜は今日が見納めかもしれません。途中で雨が降り出すことを覚悟して走ってきました。
こんな天気です。昨日までのような花見見物客の姿はなく、静かで落ち着いた公園内をジョギング。
時折風が吹くと桜の花びらがひらひらと舞い落ちてきます。
花びらに応援されているようで、すごく気持ちの良いランニングができました。
散り始めの桜もきれいです!晴れていると、花びらのじゅうたんが地面一面に敷きこまれて、それは鮮やかで美しい眺めなのですが、曇り空ではその鮮やかさを見ることはできません。
この地面を覆ってる花びらが雨で流されて・・・と思うと、今年は花びらのじゅうたんは見られないのでしょうね。
それは、ちょっと残念ですが、桜花の下で自然にこぼれる笑顔。。。みんながフッと安らぎを感じたことでしょう。
今年もありがとう!そんな感謝のランニングでした。

s-RIMG2878

s-RIMG2886

s-RIMG2880

s-RIMG2894

s-RIMG2890

s-RIMG2897

s-RIMG2882

s-RIMG2888

s-RIMG2889

s-RIMG2892

s-RIMG2874

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。