West Sandsに滞在してますが・・・

昨年West Sandsに滞在した時に、1週間の滞在権利を購入して帰ってきていました。
3月11日の地震の時にもいち早くお見舞いメールを頂いたりと、なかなか良い関係でした、昨年11月までは。それ以降は私たちも忙しかったりでメールのやり取りがありませんでした。1月に入り、夫の休暇が取れる日程がきまったので、宿泊予約を入れるメールを打ったのですが、あて先不明で送信できない。誰あてにメールを入れてもあて先不明で届かない!仕方がないので、私たちが昨年お世話になった担当のセールスさんの個人アドレスにメールを入れて尋ねてみました。すると、West Sands Vacation clubはすでに存在してない!経営母体が変わってしまっていたのです。
彼も仕事を変わって、今は別の仕事についているとのこと。。。買い取った新しい会社の連絡先などは教えてくれたけど、彼の力ではどうにもならないような状態です。

新しい会社CENTARA Grandにメールを入れ、やっとブッキング成立・・・で、今こうしてここに滞在してます。

使い心地など、昨年と何も変わっていないです!
ロシア人がたくさん滞在していて、前回よりは活気があるように感じます。
スタッフもにこやかでフレンドリー、立地的に飛行機の騒音は承知の上での滞在ですし、やはりここもマイカオビーチエリアですが、ナイヤンビーチに歩いて行けるのが、気に入ってます。クローゼットもたくさんあるのに扉との関係がめちゃくちゃで、使いにくかったり、玄関の扉がものすごい音で閉じるとか廊下での話し声が聞こえると不満もあるけど、広くて、何より窓が大きく明るい感があるお部屋は好きです。
パトンまでのシャトルバス、タートルビレッジまでのシャトルバスも1日に2便ずつ無料で出ているし、空港までの送迎も無料です。
以前はすべてが有料でしたから、これは改善された点ですね。
お部屋に置かれているCENTARAの機関紙はなかなかしっかりした内容で、安心できる会社のように感じています 。
それに10数台はあるプリウスには Centaraのマークが付けられ、会社の車なんですよね。環境も考えた経営をしてる会社のようです。

s-RIMG2338

s-RIMG2342

s-RIMG2339

s-RIMG2340

s-RIMG2341

s-RIMG2343

s-RIMG2121

s-RIMG2123

s-RIMG2126

s-RIMG2120

s-RIMG2122

s-RIMG2231

s-RIMG2330

s-RIMG2331

s-RIMG2332

s-RIMG2193

s-RIMG2192

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。