トランジットのバンコク滞在

パトンビーチでカオマンガイを食べましたが、
バンコクに寄ったらラーンカイトーンのカオマンガイを食べなきゃね!!!

そんな思いを胸にプーケットの空港に到着 。
10:20発のPGでバンコクに入ります!
だったんですが、遅れました。。。1時間半。待ちました!ラウンジで。。。delayedよくあることです。

こんな時に思います・・・・乗り継ぎ時間を十分にとっていてよかったと。
(PGは搭乗者なら誰でもが利用できるラウンジがありました。ラウンジ内の写真を下にUPしますね。delayのときラウンジを利用できてると新しい情報がすぐに伝えられるので助かります。)

s-RIMG2409

s-RIMG2408

s-RIMG2410

s-RIMG2407

そんなプーケット空港での足止めがあったため、
ラーンカイトーンへの到着が14時少し過ぎになってしまいました。

すると、残酷にもラーンカイトーンのランチ時間が終了してました。
暑~い中チェットロム駅から歩いてきたのに・・・ガックリ。

5時になったらあけるから、またきてね~!と言われ、
私はあきらめることにしたのですが、夫は「よし、5時に戻ってこよう!」とまだまだ食べる気満々。
その間の3時間をバンコク 市内をBTSで飛び回る!

s-RIMG2414

s-RIMG2413

s-RIMG2448

s-RIMG2449

s-RIMG2450

s-RIMG2451

s-RIMG2452

s-RIMG2412

興味ある場所はアロマトリートメントのスパと新しくできたターミナル21。
行ってみたいところはすべて行けましたよ~。
その後再びラーンカイトーンを訪れ、念願だったカオマンガイを食べてきました。満足満足!
市内の様子などの写真を載せます。
ご覧くださいね。

s-RIMG2417

s-RIMG2434

s-RIMG2458

s-RIMG2457

s-RIMG2455

s-RIMG2447

s-RIMG2443

s-RIMG2439

s-RIMG2437

s-RIMG2435

s-RIMG2433

s-RIMG2418

s-RIMG2432

s-RIMG2431

s-RIMG2430

s-RIMG2429

s-RIMG2428

s-RIMG2427

s-RIMG2426

s-RIMG2420

s-RIMG2419

s-RIMG2460

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。