あっという間に12月中旬に

気がついたら11日間もブログ更新を怠っていました。。。
病気していたわけでもネットのつながらない場所に旅行していたわけでもありません。
私にとっては至極充実した日々をすごしていました!(興味あることに熱中しすぎて、睡眠時間までもが犠牲になってまうほど・・・ブログにまで気が回らず!だったんです。)

何にそんなに夢中だったか?
一つは、アロマクラフト作り関連から「キャリアオイル」の素晴らしさに目覚めてしまったこと。
もう一つは、アシュタンガヨガのマイソールクラスを知ってしまったこと。

どちらもちょっとマニアックな領域だと思います。。奥が深いんです。知れば知るほど、もっともっとしりたくなって・・・あ~どうしましょう。
もう少し冷静になって、頭の中が整理できたら、今私が没頭していることをどんどんブログにUPしていきたいと思います。
と、こんなに忙しい中、バターを手に入れることができました !(どこのお店でもバターの売り切れが続いていて、クリスマスのクッキーや、シュトーレン、パネトーネなど、今年は作れないなぁと思っていたのに)そんなわけで、おいしいクリスマスレシピも近々UPしますね。
今日の写真は私自身にゆっくりお茶でも飲みなさい!と。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。