自動車税がクレジットカードで払えるんですね。

「こどもの日」あいにくの曇り空、肌寒さを感じます。
昨日の公園は大賑わいだったけど、今日はどうかな?
我家は今日からお出かけです!今日は「東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 」へ家族で宿泊します。連休だけど、なかなか家族全員はそろわない。やっと今日一日がみんなで過ごせる日となりました。(息子は明日は会社だそうだ・・都内なら出勤するにも支障がない・・ )お食事には出かけたことはあったけど、宿泊は始めてなので、楽しみです。おっと、タイトルとは無縁の話をしてますね。
自動車税がクレジットカードで支払えるって知ってましたか?「クレジットカードポイント集め派」にとっては嬉しい話です。東京都自動車税納税サイトから手続きすれば納税完了。納税通知書が届いてから手続きしなければなりませんが、便利です。いいですよね!!固定資産税などもクレジットカードで支払えるといいのになぁ。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。