Today’s running

今日のランは12km。爽快!!昨日nikeの「誕生月対抗ランバトル」に参加してしまったので、いつもと変わりないランなのに、なぜか緊張気味で走り始める。一人じゃない・・・ってこういうことなんだよね。少しでも同じ誕生月の人の+になりたいじゃない!そんな気持ちの重みが加わり、飛び出しからペースが上がる。
2日ぶりのランだからすごく気持ちがいいし、疲れてないから足も軽い!でも、途中で写真を撮りながらのラン・・・このスタイルは崩さない。なぜなら、タイムとか距離とか勝手に目標を決めてはそれに向かって頑張ってしまう傾向がある私。それで、足を壊したり….なんてことも過去にはあったから、、、どこかが壊れるとなかなか治らないんだよね~、悲しいけど50半ばになるとね。そんなわけで、カメラはウェストポーチに必ず入れて、心が動くものがあるだろうと感じるコースを選んで気ままに走っては写真に収める。

はなみずきがきれいに咲き続けています。(前方から自転車おじさんが来ちゃったからちょっと残念だけど・・・)花のトンネルを通るとき、木々の間を通るとき、木の種類によっても空気や香りがちがいます。そんな風に感じます。不思議です。
走っていて、黄金色の木が見えました。この時期になんで?と思ったら近づいてみると花が咲いていたのです。

<p>a)桜が終わるとはなみずき</p>

s-RIMG13710

a)桜が終わるとはなみずき

<p>b)空も雲もみんなきれい</p>

s-RIMG13711

b)空も雲もみんなきれい

<p>c)なんで黄色いの??新緑のはずなのに!</p>

s-RIMG13714

c)なんで黄色いの??新緑のはずなのに!

<p>d)近寄ってみると花が咲いていたのです。<br />
葉っぱは若葉色!お花が黄色い。</p>

s-RIMG13715

d)近寄ってみると花が咲いていたのです。
葉っぱは若葉色!お花が黄色い。