旅行クチコミを書いてJALマイルをもらう

最近の地震騒ぎで、ちょっとご無沙汰している旅行ですが、家の中にじっっとしていてると、体にも、心にも、「日本復活」にも良くないですね。
次回の旅行プランに役立ちそうな、口コミサイトを発見しましたので、御紹介しますね。旅の体験口コミを書くとJALマイルまたは、楽天ポイントがもらえるようです。
サイトをのぞくと、「旅館など宿泊施設のクチコミ投稿1件につき100マイル、観光名所のクチコミ投稿1件につき50マイル、毎月おひとり様最大300マイルをプレゼントします」、ふむふむ、前回の旅行はどうしたら良いの?口コミ規約を読むと「4年以上前の旅行に関する内容は掲載されません」、えっ、3年前までであれば良いのですねさらに、「2011年3月より、パワーアップしました。クチコミ1件からマイレージをプレゼント。さらに5000マイルが毎月5名様に当たる!」とのこと、口コミネタはたくさんあるので執筆活動に入ろうかな。。。
トリップアドバイザーには、いつも鴨川で使っているレストランなども、投稿されていて、グルナビクーポンのリンクがあったり、地域別のホテル人気ランキングがあって、ながめているだけでも、なかなか楽しいです、口コミの内容も好評、悪評混じっているところもあり、参考になります。ちなみに、プーケットマイカオでのホテル人気のランキング一位はアナンタラで、JWマリオットは三位にランクされています。このサイトで提供してくれているスライドショーツールで作った、プーケットナイヤンビーチのホテル「インデイゴパール」のスライドショーです(iphoneでは、表示されません、ごめんなさい)。ミュージックも入っていて、結構楽しめます(笑えます?)。インデイゴパールの口コミはこちら

インディゴ ブルー Slideshow: HappyHaomei’s trip to プーケット, タイ was created by TripAdvisor. See another プーケット slideshow. Create your own stunning free slideshow from your travel photos.

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。