東北関東大震災

東京に住んでいる私ですが、初めて体験する大揺れですごく怖い思いをしました。・・・東北地方太平洋沖地震・・・
被災されたたくさんの方々に、お見舞い申し上げます。
私たちの地域は計画停電のグループ2です。
グループ1は直前に停電を取りやめ、その1時間後には再開する可能性もあるような報道があったりと、ライフラインが整っている私たちでさえ混乱する事態となっています。
被災されていて情報が入ってこない方々はさぞ辛い思いをされていることと存じます。
皆で、頑張りましょう!
プーケットもスマトラ沖地震で津波による莫大な被害が 出ました。今では穏やかなビーチですが・・・。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。