s-RIMG8814.jpg
s-RIMG8812.jpg二泊三日の里帰りを終え、空港です。

レンタカーを利用しての始めての滞在でした。
JRや空港バスを使って移動するより、時間がかからず快適に過ごせることを実感しました!
いつものつもりで実家を後にしたのですが、実家から40分ほどでレンタカー返却場所に到着してしまいました。その後、レンタカー屋さんが車で空港まで送ってくれたので、千歳空港には早々到着。
そんなわけで、ラウンジでblogをupできてるわけです。

ottoはハイボールをおいしそうに飲んでますよ~!
新しくラウンジのメニューに追加されたおいしい商品です!!

s-RIMG8815.jpg義母は元気に過ごしてました。
俳句に書道、教養講座、そして最近ではお友達とカラオケにも通っているそうです。・・・どうりで、電話をしても不在が多い・・・

義母は今70代を強調しています!来月80代になるわけですが、70代と80代は感覚的に大差があるのだそうです。(まだ、私たちにはわかりませんが、その年になったらそう思うのかも・・・)

こんな風に生活を楽しんでる義母なので、『今後どうする???どうしたい???』なんて聞くことができず、とりあえずは私たちが今実行している『ottoの定年退職後の夫婦の生活をシュミレーション・・・練習・・・?してること』を話し、義母にも私たちとの生活をすこしずづ練習して欲しい・・・というような言い回しの話をして、今回の帰省課題を終了させました。

レンタカーを借りたおかげで、昨日1日は義母を連れて義母が行きたかった場所に遊びに行ってきました。
楽しんできましたよ!