iPhone4やっと届きました!

s-RIMG8851.jpg携帯電話の替え時が来てました。
以前からsoftbankの携帯でsuicaやedyなどおさいふ携帯としても便利に使っていたのですが、今回はそれらの機能をあきらめて(別のカードを使うことにして)話題のiPhoneへ切り替えです。
すでにottoと娘はiPhoneのユーザーなんです。でも購入時期が異なってるから機種は違う。。。ottoのよりも娘のほうが優れていて・・・・さらに私の物のほうが優れているようですよ~~

ただ、昨日夕方手に入れたのですが、まだ、連絡先などを移し変えた程度で何もできていません。
一人でマニュアル見ながら苦戦してます。
9時になったらヘルプセンターに電話するぞ~!!

こういう何もわかってないおばさんへのヘルプは大変だと思います。。。でもよろしくね!です。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。