羽田空港に来ています

s-RIMG8056.jpg今日から2泊で南紀白浜へ旅行です。
会社の創立記念日で今日ottoはお休み!それを利用して平日リゾートへ…..。

今持っている航空券は13:15発の南紀白浜便。
Jalマイルも・・・今月で切れてしまうポイントを消化すべく、「おともでマイル」旅行です。
(羽田・南紀白浜間往復10000マイルとお供の人が一人片道1万円、往復で2万円で出かけられます。オトク!!)
おともでマイル座席が残座席数1席だったため予約を入れることができなかった朝8時45分の便の空席待ちに期待をかけ、早朝から羽田空港へ。。。
カウンターに着いたときには1席残だったので、その1席とキャンセル待ち1席で・・・と話している最中に、残っていた1席が埋まってしまいました。
ほんと、一瞬の差でキャンセル待ち2席・・・となってしまった私たち。。。

結局キャンセルは1座席だけしか出ず、この便にのることはできませんでした。

s-RIMG8058.jpg今は「サクララウンジ」でblogをあげています。
木曜日・平日なのでラウンジ内はビジネスマンだらけ・・・これから仕事をがんばる人はビールなんて、飲んでいられません!皆さん、珈琲やトマトジュースを飲みながら、真剣な顔で資料や新聞に目を通したり、PCとにらめっこしたりです。
そんな中、朝からビールの私たち。
私たちの周りには人は寄ってきません。。。だよね!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。