i-Padがやってきた

s-RIMG7791.jpg朝食をたべながら、iPadについての話をしてました。
私以外の家族はIT関連に携わっています。
私ももちろん興味はあったし、欲しいと思っていましたが、皆の専門用語的な話についていけない!
まぁ、「手に入ればいいな~」くらいの私。。。

発売初日は、1200人の人の列とか、新聞で読みました。
予約もしてなかったから、すぐには手に入らないだろう・・・と思っていたのですが、調べたら、数は少ないけれど、入荷がある店があるということで、ottoは急いで買いに行きましたよ!!

ニューヨークのアップルストアーで「買うのに2時間待ちだったから、買うのをやめた」と言って帰ってきたottoですが、今日は同じくらいヨドバシカメラで並んで、手に入れてきました。

設定をして、わたしのPCでitunesを入れたから、私のi-Padになっちゃった!ラッキー!!!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。