快晴!まぶしい朝です

s-RIMG7259.jpg
s-RIMG7263.jpg気持ちよく晴れましたね。
どのポイントからも真っ白い雪をかぶった富士山がはっきり見えました。
空気が澄んでいる証拠です!

今日はキャップをかぶり忘れて家を飛び出していました。
100メートル程走ったところで、「やけに今日の太陽はまぶしいな」と思い、髪を揺らす風がとても気持ちよくて・・・「あ~、キャップ忘れた!」とそこで気づく。。。
日焼けは気になるけど、日焼け止めクリームもつけたし、戻りたくはなかった。
そのまま走り続けて、距離を短めにして切り上げて帰ってきました。

私は、朝ある程度の距離を走って体温を上げると調子よく一日が過ごせます。
朝走れない日は、身体が一日中冷えている感じがするんです。寒く感じる。
2日ぶりに走れて爽快。
今日の写真はそんな気分を写しました。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。