s-RIMG7045.jpg夕食後、家族がそれぞれの部屋に帰って行きました。
読みかけの本を読んだり、ボルダーの不思議チョコレートを食べながら、今日のyoga感覚を思い出したり・・・と楽しんでます。
ottoがオーガニックのハーブティーやら珈琲も買ってきてくれたので、そちらも試してみることに。。。

夜だし、心優しく居られるためにカモミールティーをチョイス。
カモミールティーにピンクローズの花びらを加えて、haomeiオリジナルティーを作ってみました。
カモミールのとげのない穏やかなまろやかさとバラの香り。。。マッチしてます。
1日の終わりの1杯にふさわしいブレンドができました!!

今朝は、デトックスティーを飲んでみました。
今日も一日がんばるぞ!!って感覚の味でした。(ミルクシステル、ダンデライオン、エキナセア、レッドクローバーのブレンドです。)カモミールティーとは全く違う感じを受けたのですが・・・。この感覚ってあっているかしら?

最近ハーブに関する勉強をしてます。
身近にあって、役に立ちそうなものだから。
家の庭にも何種類かのハーブが育っています。いつのまにか増えていました。多年草のハーブが多く、冬には枯れたようになっているのですが、春先になると急に元気になってくるのです!生命力を感じます。
そんなパワーを凝縮していただくわけですから、ハーブティーは身体には良いと思いますね。
だから、その状況にあった最良の飲み方をしたいです!
そんな風に感じて只今いろいろと研究中です、、、私の中でしっかりした「最良」の感覚が出来上がったら、ご紹介してみたいと思います。
それについては、皆様にもご意見を伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。