s-RIMG6692.jpgこのごろ1日おきに雨が降る。
今日は快晴。気温は低いけど雨戸を開けると紫外線いっぱいだぞ~!の太陽光。こんな日はうきうきする!のです。
ottoを送り出し、ランニングへ。。。今日は、i-podの充電もOK、カメラも忘れずに持って行きます。

いつも2つの公園を走っているのですが、2つ目の公園に入ると・・・そこはもうピンクの絨毯。
今までは、桜の木に目が行っていたけれど、今日は違う。木の下・・・地面に目が行きます!

誰もいない公園で、桜の花びらが散るのを見て、息をのむ。

宇宙ステーションで作業をする人もいる今、地球の自然に触れて満足している私もいる。
うふふ・・・な気分。

春霞・・・でも、いつものポイントでわりとはっきり富士山も見える。
最近、桜の花に目がいって富士山を見忘れるポイントもあったなぁ・・・今日は全ポイントで確認できた!満足満足。

一昨日とは全く違った景色が広がっている。。。今日の景色

yogaにはまってるせいなのか、心・魂に触れてくるものがたくさんある。
言葉でも文字でも表現できない「何か」を感じる。
こんな書き方すると、引いちゃう人もいるかもしれないね。

今日の写真です!

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示・非表示されます。