s-CIMG1914.jpgottoはUSに出張中です。
できれば中国に居た時のように、ottoの宿は確保できてるわけだから・・・旅費は実費で付いていって昼間は一人で歩き回りたかったのですが、ottoの許可が下りず、私は日本に滞在してます。。。

それはそれはとても残念だったのですが、私も勉強したいことが2項目いや3項目あるので、この1週間充実した日々を送りたいと思っています。1つ路が閉ざされると次のTRY項目が確実に見つけられることは才能かな・・・と思う。。。ぅんぅん

月曜日からottoの食事や出勤を見送る必要がないので、自分のペースで走りに行ってます!
8時前までに家の前に「ゴミの袋を出す」仕事に間に合うように帰ってきますけど。

ottoに出張先のホテルなどの写真を撮ってもらいたくて、いつも使ってるカメラを渡しました。USから時間があったらブログ記事をUPしてくれる約束をしたんですが、まだ、UPされてませんね!そんなわけで、今日からは古いカメラで撮ってます。

桜の木もやわらかい葉の緑色が日に日に濃くなり、花が咲いていたことを忘れさせてしまうほど普通の大木と化し、面白みもなくなっています。石楠花は満開・・・を過ぎ、色が少しあせてきた感じ・・なかなか落ち着いた風情になってきましたよ。

午後に1つyogaのクラスを予約しました。
「エナジー」というクラス・・・始めてのtryです。
いつもはアシュタンガⅡというクラスでyogaを楽しんでいます!エナジーは1つのポーズのホールド時間が長いかな・・・と感じました。今回も私の中での発見はありました。いろいろ感じて自分が変化していくのを楽しんでいます。

yogaの後には妹と待ち合わせをして、私のメガネフレームを決定してもらいました!
走ったり、温泉めぐりをしたりと金属にメッキしてあるフレームを酷使しているため、ポロポロと塗装がはげはじめていた私のメガネ・・・そろそろ取替え時なんですよ。
顔幅に合った小さめの赤いフレームに決定。
出来上がったらブログにUPしますね。
私の大好きな眼鏡屋さんのこともご紹介します。

妹に付き合ってもらったので、2人でお茶をして、5時過ぎまでおしゃべりしてました。
おいしいスイーツでした。
toraya cafe・・・好きなお店です。

キーボードのiを押すと画面上の文字を表示非表示できます。