s-RIMG6532.jpg酒屋(小山酒店)で楽しい会話&お酒を買い、うきうき気分のまま店を出て、車に乗ると「おなかすいた~」・・・すぐに、I phone で検索。聖蹟桜ヶ丘の駅近くのイタリアンでおいしいお店があると発見。
そして、行って来ました!

Pizicoragioというイタリアンのお店。

カーナビ検索の結果、車で近くまでは行けるもののなかなか店が見つからない・・・交通量も多い大通りに面しているので、車を路上駐車してあたりを探す・・・やっと見つけました!ビルの2階に入ってるお店でした。

車はビルの隣にあったtimes24の駐車場に入れて、店内へ入る。
広くはないお店でしたが、お客様は程よく入り、みなさん、おいしそうに食事されてました。

席に案内され、メニューをみて、ランチの安さにびっくり。メニューも写真をとりましたので、後でご覧くださいね。前菜・主菜・ドリンクが選べます!

このお店は夜はBARになるようです。そのせいかもしれませんが、禁煙席がないのが少々苦痛。私はたばこのにおいが大嫌い!

ランチはおいしかったですよ~!!!
私の前菜は野菜のピクルス、ottoはプルスケッタ。メインはかに肉のトマトクリームソースのスパゲティーと、きのこのリゾットをたのみました。
特に、かにのトマトクリームソースは美味!!それから、このお店の「白レバーペースト」はおいしくて有名のようです。(私はパテ類が苦手なので、おいしさはわかりませんが・・・)

880円では安すぎ!と思えるようなおいしさの大満足のランチでした。

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示されます。