ヒルトン ワイキキアン

s-RIMG6279.jpgワイキキでは、ヒルトンに宿泊。
過ごしやすいリゾート物件を国内外問わず探している私たち。
このワイキキアンも本来ならばオーナーの人が泊まれる(ホテルではない)コンドミニアムなのですが、体験宿泊の形で部屋を取りました。

今までに、ヒルトンではレインボータワーとタパタワーに泊まったことがありました。
それらに比べると、23階の今回のお部屋眺めが悪い。
ヒルトンの敷地内アラモアナ通りに面していて、海は建物の間からほんの少し見える程度。コオリナマリオットとは大違いのビューです。
一番の繁華街だし、仕方ないのかもしれませんね。ワイキキヒルトンでは、レインボータワーの角部屋に宿泊できたこともあり、そこからの眺めのすばらしかったこと!それが「ヒルトンからのビュー」と思っていたことがそもそもの間違えかな・・・。

お部屋は高級感があり落ち着いた雰囲気で素敵です。
日本人好みなんだろうなぁとotto。

キッチンにも炊飯器もありました!しかしお茶碗、お箸はなし。日本茶用セットもなし。

お部屋を写しましたので、ご覧くださいね。

Facebook にシェア
はてなブックマーク - ヒルトン ワイキキアン
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`google_buzz` not found]
GREE にシェア