s-RIMG5456.jpgこのタイトルを見ると、「なんとすてきな~」と思いませんか?
私たちもすごく期待して、3人ともドレスアップ(男の人はなんというのかしら?ドレスアップじゃへんですね。)してキャデラックに乗り込み(悲しいことに私はスニーカーをはいて運転手!乗船するときはもちろんヒールのくつに履き替えますが)出発。

コオリナからワイキキに向かう途中に虹が出ていました。
一時は二重に虹がかかりホントにきれい。

雨上がりで虹が綺麗に見え気持ちよく運転していたのですが、ワイキキ近くになると会社からの帰宅渋滞に巻き込まれ、車が進まない!5時半出航・集合は4時45分・・・何とか出航には間に合い乗船すると、目の前に広がる光景は・・・想像していたのとは大違い!!!

団体旅行してる人たちが高速道路のサービスエリアで食事をしているような。。。
私たちは1人96ドルのツアーでの参加でした。バンドさんは2名。
別のフロアーでは(71ドル~200ドルくらいの内容も)、バンドの人数が5人いたり、料理内容が違ったりはありましたが、同じようなものだと思います。

「ハワイへは何度も行ってるけど、ナイトクルーズはしたことがないわー」の人には、夜景が綺麗でおいしいレストランを予約することをお勧めします。