ココマリーナセンター コナ・ブリューイング カンパニー

s-RIMG5438.jpgハナウマ湾で一遊びしたあと、食事を取りに近くにある「ココマリーナセンター」に立ち寄りました。

ペットサロン、映画館、スーパーマーケットにフードコートといろいろなお店が入っているショッピングモール。

おいしそうなお店がたくさんある中で、「ビールが飲めそうだ!」と思われるお店を見つけたので、迷わずその店に決定。
店の名前は「コナ・ブリューイング カンパニー」

ottoと娘はおいしそうにビールを飲んでいました。
私は運転しなければならないので・・・残念。私のスパークリングミネラルウォーターもおいしかったよ。
ビールはどちらもさっぱり・あっさり系だそうです。2人とも自分が選んだビールのほうがおいしいと好みがわかれてました。

雨がふったりやんだり・・空模様がころころ変わる日で風に乗って雨が吹き込み外のテーブルから室内のテーブルに移動しなくてはならない事態に・・・。

s-RIMG5356

<p>ビールは2種類をチョイス</p>

s-RIMG5355

ビールは2種類をチョイス

<p>トマトスープにはパンもついて</p>

s-RIMG5359

トマトスープにはパンもついて

<p>パパイヤサラダとシーフードバーガー</p>

s-RIMG5358

パパイヤサラダとシーフードバーガー

s-RIMG5368

<p>サラダ!おいしかった</p>

s-RIMG5360

サラダ!おいしかった

s-RIMG5369

s-RIMG5349

s-RIMG5351

s-RIMG5363

s-RIMG5367

s-RIMG5371

ショッピングセンターを歩いていて、気になったお店を写してきました。

s-RIMG5438

s-RIMG5436

s-RIMG5440

s-RIMG5443

s-RIMG5347

s-RIMG5437

<p>ココマリーナのビアードパパ</p>

s-RIMG5441

ココマリーナのビアードパパ

s-RIMG5348

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。