ラン&ランチ

s-RIMG4835.jpg私、今年になってちょっとまじめに走ってます!

距離やスピードにこだわりすぎた時期もありました。いろいろな心の葛藤に区切りがついたこともあると思いますけれど、たまには、友達と長距離を走ってみてもいいかな~という気持ちになれたので、先週お友達と今日のランを約束しました。

その友達は私よりちょっとお姉さん!彼女はトライアスリートなんです!!
私に合わせて走ってくれるというので、LSDトレーニング。
コースは多摩川の土手を走り、百草園近くのお蕎麦屋さんでランチして帰ってくるという美味しさプラスのコースです。

話をしながら走る・・・こんな走り方は知らぬ間に長距離を走りきることができる一つの方法
ランチの場所など決めておくとがんばれますよ~

この「むら岡」というお店はお姉さまアスリートが1人でランニング中に見つけたお店。民家の中のお店なんです。一人ではなかなか入れないので、今回は2人なので行くことにしました。
蕎麦がきもおそばもおいしかったですよ~。

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示切り替えできます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。