カメラ女子

s-hiromi 184.jpg今朝のテレビ番組で「デジカメを持ち歩き、写真を趣味とする若い女性が増えている。」というレポートがありました。
彼女たちをカメラ女子と呼ぶそうです。

一緒に見ていたottoは「ママは最先端だね!カメラ女子!!」という言葉に悪い気はしません。

・・・ということで、次のページには秋の綺麗な空の写真を載せますね。

そうそう、男の人は写真で記録を残し、女の人は写真で記憶を残すのだそうです。
「その通り!!」私は心が動いた景色を写します。が、・・・例外としては、食べ物の写真・・・

キーボードのiを押すと、写真上の文字を表示非表示できます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。