s-RIMG3758.jpg青い空が広がっています。秋の空。

部屋中の窓を開け放し、風を通して、う~~~ん気持ちいい~~。

インフルエンザで臥せっていた息子も明日からは大学に復帰できそうです。
良くなり始めると、これが、またよく食べ始めるわけで・・・料理人としましては嬉しい反面忙しい。
インフルエンザウィルスを撃退するためにもあらゆるものを天日干し!
・・・と、主婦の終わりの無い仕事は次々に現れる・・・合間を縫って、ジョギングタイムを持ちました。

子供のころ(なので、半世紀近く前の・・・)の絵本で見たような雲が青空にぽっかり浮かんでいて、ほのぼの、わくわく、今日はたくさん写真を撮ろう!

 

先週の後半も冷たい雨の日が続いてました。
週末には草津温泉、軽井沢へと出かけていたので、東京は雨ばかりと感じていて、久しぶりの青空を見ると楽しくて嬉しくて走らないではいられません!

公園内の銀杏も黄色く色づき、秋が深まったことを教えてくれます。暦上ではもう冬になってはいるのですが・・・。
この黄金色の葉が全部散ってしまうと、本当に寒い冬の景色に変わって、走るときに耳あてがほしくなるんですよね。

雨上がりのせいか、今日は樹の香りを強く感じました。
力強いズシッと重みのある香り。。。
走っている途中で写した今日の景色です。
樹の香りや、風を感じてもらえるかしら???

キーボードのiを押すと写真上の文字を表示・非表示できます。