おいしいお店みーつけた 懐石編

s-RIMG2725.jpg訳あって、青山、外苑前の「光石」さんでお昼を食べてきました。

その訳は来週のブログで書かせていただきますね。。。

事前に予約が必要なお店です。
予約したその方のためだけにお料理を出してくださるような感じで、とても満足したひと時でした。
季節に合わせたお料理は素材のおいしさを生かしつつ、見た目にも美しい創作料理もあり。
お酒もその時期に最良のものをそろえておいて下さるようです。残念ながら、私は車を運転しなければならなかったので、いただくことができませんでしたが、ottoはおいしそうに舌鼓。。。

予約したお料理は、ランチ3500円のコースです。
料理長お手製のおそばも大変おいしかったですよ。
このコースでは、おそばかばらちらしを選ぶことになります。

お料理の写真ですが、1品先付を写すのを忘れてしまいました。
あまりにもおいしそうで、気がついたときにはもう食べ終わり・・・。

キーボードのiを押すと、写真上の文字を表示したり非表示にしたりできます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。