s-RIMG0958.jpgバンコクからプーケットへ向かう日です。

プーケットはバンコクより物価が高いと聞いたので、少量の果物などを買い足しました。
お土産も娘に頼まれていた品を買いに行って、出発です。

エンパイアプレース最寄の駅ははBTSシーロム線のChong Nonsi(チョンノンシー)です。
そこからBTSでSukhumvit(スクンヴィット)まで行き、買い物しました。
もっと近いところにもショッピングできる場所はあるのですが、知っている場所での買い物が短時間で欲しいものをゲットできると思い、スクンヴィットのエンポリアムに直行。ここまでは35バーツ。
エンポリアムの隣(ほぼ・・・)にはナラヤもあります。

 キーボードのiを押すと、写真上の文字表示を切り替えられます。

ナラヤで写真を撮ったら撮影禁止と叱られてしまいました・・・なので、これだけしかお見せできません。

空港まではローカルタクシーで移動。値段は高速代を含めて400バーツ少々。行きの半額で移動しました。

スターアライアンスのラウンジで搭乗前の時間を過ごします。超高速タクシーでの移動だったので時間はたっぷり!ラウンジを利用できるので旅行も楽です。