Blog復活!

突然blogにアクセスできなくなってました。
焦りました。。。
コロナ禍で今までの自由とはかけ離れた自粛生活。
気分的にも落ち込んでる時に、追い打ちをかけるようにアタックされました。
ショック!

夫がバックアップを取っておいたものまでは復活してくれました。
過去2年間のblogは見られなくなってしまったけれど、2018年の7月までのものは戻ってきました。
有難い!

そして、2018年7月以降のものもいくつか戻すことができました。
テンプレートも替えて心機一転。

また、地道に続けて行こうと思います。
コロナ禍で外出もままならない年齢の私たちです。
しばらくは旅行もできないでしょう・・・日常を綴ることになるのかなぁ。
それでも、皆様!宜しくお願いします。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。