ウブド(バリ島)のおすすめレストラン【 yogiにおすすめYogabarn】

3カ所目はYogabarnのレストランです。

Yogabarn


喧噪の大通りから一歩入ると別世界!
それがウブドの街だと感じます。
ココを奥に入っていきます。
細長い路地が続き、この奥に本当にあるんだろうか?と疑いたくなるほど・・・。
このレストランはヨガスタジオに併設されています。
宿泊施設もあってヨガの集中レッスンを受けるために世界中から人が集まるところです。
そんな場所のレストランで、軽食を頂きました。

こんな建物です。
窓の外はジャングルとライス畑。
なんとも自然!!あるがまま!という感じです。

ここもヨガのレッスンを終えた人たちが、食からも癒されにくる場所で、カメラをむければ人が写ってしまう。。。
そんなわけで、店内の写真が撮れませんでした。

3か所ほどのブロックに分かれたテーブル席は、ほとんどの方がはだしです。
靴を脱ごうとすると、ウエイトレスさんが「靴のままでいいですよ、どうぞ!」と言ってくれたので、私たちはシューズを履いたまま席に着きました。

サンドイッチとスムージーとyoungココナッツのジュース。
ココナッツジュースは常温でした。
わたしはyoungココナッツは大好きなので、問題なく飲めましたが、冷えてないココナッツジュースは飲めない人も多いですね。
あなたはどうかな?

スムージーは冷たい!色を見てお分かりでしょ?ベースはドラゴンフルーツです。
バリ島のドラゴンフルーツは本当に美味しいです。
このピンクのドラゴンフルーツが甘くておいしいね。

サンドイッチはナッツがいっぱい入った上品で、しっかりお腹がいっぱいになるものでした。
付け合わせのサツマイモチップスがまたよい味で楽しめました。

s-IMG_20181029_140026

s-IMG_20181029_135949

s-IMG_20181029_135919

s-IMG_20181029_135537

s-IMG_20181029_133412

s-IMG_20181029_134709

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。