Kin Dee レストラン値上がりしたかな?

s-R0000946冷蔵庫の中!食料がない!!
それなら、キンディーに行って食べようと、今回初のKin Deeです。

日曜日の少しゆっくり目の昼食時間帯でしたが、駐車場にも車は1台も停まってなくて、お客さんは誰もいない。
「開店しているのかな?」と・・・。
ぞろぞろと、従業員が動き始めて・・・営業中でした~。

笑顔で席に案内してくれて、音楽が鳴り始め、営業中モードになってきました。笑

英語を話す子が多くなりました。
以前はお化粧っ気のない子がほとんどだったと記憶してますが、みんなきれいにお化粧して~、英語を一生懸命使って、smile!!

メニューを見ると、値段が上がっています。(と思います)

この辺りもローカルレストランとは言えない価格になってきているようです。

s-R0001287

s-R0001286

s-R0001282

s-R0001285

s-R0001284

s-R0001288

<p>ヤングココナッツジュースは辛い食べ物を中和してくれます。</p>

s-R0000947

ヤングココナッツジュースは辛い食べ物を中和してくれます。

<p>定番のモーニンググローリー</p>

s-R0000944

定番のモーニンググローリー

s-R0000946

s-R0000950

<p>タイオムレツはベビーオイスター入り</p>

s-R0000943

タイオムレツはベビーオイスター入り

<p>値段上がったよね~。</p>

s-R0000949

値段上がったよね~。

<p>グリーンカレー</p>

s-R0000945

グリーンカレー

<p>パパイヤサラダが大好き!ここのはちょっと辛い。</p>

s-R0000942

パパイヤサラダが大好き!ここのはちょっと辛い。

s-R0000948

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。