プーケット パンワビーチフロントリゾート ツインのお部屋

s-RIMG14509ーケットのパンワとは・・・。
(プーケット島は南北に長い島です。)
その南端のほうの東側に位置して、朝陽が昇ってくるのを見ることができる場所です。

プーケットでの滞在はマイカオが多いのですが・・・
(マリオット、アナンタラのリゾートクラブメンバーなので)
マイカオはプーケットの北端に位置して、日が沈むのがきれいに見える島の西側なのです。

日が昇ってくるのを見たくて、島の東側のホテルを探していたところ
丁度エクシブの会員権で交換ができるプーケットのホテルの中に、
この東側のパンワビーチリゾートホテルがあったのです。
それでエクシブの7日分と交換で1週間滞在しております。
交換手数料は32400円(3万円に消費税8%)で朝食付きです。

お部屋は日本のホテルと比べれば、とてもゆったりしています。
そして何といっても一番おすすめしたい点は!!
s-RIMG14518バスタブに張ったお湯が透明なこと
日本と変わらない透明度です。
プーケットでこんなお水に出あえたのはここが初めてだったからそれはそれは感激して、ゆっくりバスタブにつかりリラックス~。

シャンプーしても髪が軋まないです!!
やっぱりここの水質は良いのだろうと思います。
でも飲みませんよ!!きっと飲めません!

<p>テラス</p>

s-RIMG14561

テラス

<p>右側のガラス張りの中にはトイレ・洗面所・バスタブ・シャワーブースがあります。</p>

s-RIMG14558

右側のガラス張りの中にはトイレ・洗面所・バスタブ・シャワーブースがあります。

s-RIMG14557

<p>これはトイレに座って見えてくる景色です!笑</p>

s-RIMG14556

これはトイレに座って見えてくる景色です!笑

s-RIMG14560

<p>ネット環境も問題ない</p>

s-RIMG14559

ネット環境も問題ない

<p>お部屋のテラスから</p>

s-RIMG14562

お部屋のテラスから

 

 

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。