Renaissance マイカオ サウナ独り占め…サウナ好きの方々へ

s-RIMG14453リゾート地でお友達になる方の多くは、サウナ大好き!!な人たちです。
私も、どちらかというとサウナは好きな方。
でも、私はサウナが無くても滞在可能。

どうしてもサウナがないホテルには滞在したくない人のために、ルネッサンスのサウナ事情をレポートします。

ルネッサンスジムの奥にあります。
サウナ室自体は、プーケットJWマリオットのサウナ室より広いです。
しかし、水風呂がない!
水シャワーは浴びることができます。
JWのジムにある冷たーい水風呂好きにはお奨めできるかどうか・・・ちょっと不安。
個室になったシャワー室は1個
ジャクジーのお風呂はゆったり気持ちよく入れます。

ホテルのお部屋が満室状態の時期で、サウナ独り占めできたので、サウナでゆっくりくつろぎたい人にも気に入っていただけるホテルだと思いました。

s-RIMG14454

<p>ジャクジーバス</p>

s-RIMG14451

ジャクジーバス

<p>サウナ</p>

s-RIMG14453

サウナ

<p>シャワー</p>

s-RIMG14452

シャワー

<p>ロッカールーム</p>

s-RIMG14450

ロッカールーム

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。