マイカオのRENAISSANCE 朝食ブッフェが素晴らしくおいしい happy cocktail hourも充実

s-RIMG14359「今朝は何が食べられるかなぁ」とワクワクしてしまうrenaissanceブッフェ。
ホントに美味しいんです!!

昨年プールビラに滞在した時に、その朝食ブッフェの種類と質に感動して、また来たいと思っていたルネッサンス。
今回も、もう3回食べましたが、すごく満足。
朝から良い気分です!!
一日の始まりは、こうでなきゃ。

s-RIMG14355

s-RIMG14367

s-RIMG14402

s-RIMG14399

s-RIMG14373

s-RIMG14372

s-RIMG14371

s-RIMG14370

s-RIMG14369

s-RIMG14368

s-RIMG14366

s-RIMG14365

s-RIMG14363

s-RIMG14362

s-RIMG14361

s-RIMG14360

s-RIMG14403

<p>デザートのアイスクリームもこんなにたくさんの種類が!!</p>

s-RIMG14364

デザートのアイスクリームもこんなにたくさんの種類が!!

<p>フルーツ以外はベジタリアンコーナーからのお料理をチョイスしました</p>

s-RIMG14358

フルーツ以外はベジタリアンコーナーからのお料理をチョイスしました

<p>レストラン アウトサイド</p>

s-RIMG14356

レストラン アウトサイド

<p>レストラン インサイド</p>

s-RIMG14359

レストラン インサイド

<p>レストランからの景色</p>

s-RIMG14357

レストランからの景色

マイカオ ルネッサンスに宿泊するならぜひ、朝食付きのプランを選んでくださいね。(ここは気に入ること間違いなし!)
毎日食材が変わります。
定番のパン・シリアルなどはそのままですが、揚げ物・蒸し物・サラダ・ヌードル・お粥これらは違う材料で用意されています。
何日居ても飽きない食事は嬉しいです。

プーケットで生活してる日数が多くなって、今やマリオットプラチナ会員。
お部屋のアップグレードや朝食ブッフェ・ワインやフルーツのサービスの特典がいろいろついてきます。
ありがたい限りです。。。。それでまた、マリオットに泊まってしまいます。

s-RIMG14392夕方、ビーチから帰ってきたらロビーラウンジの前で呼び止められました。
18:30からロビーラウンジではカクテルが振舞われているんです。

ローカルウォッカを使ったりカクテルで、毎日違うカクテルをサービスしてるそうです。
昨日はレモングラス・マンゴー・ドラゴンフルーツ・オレンジ・ジンジャー・チリのカクテル。
かなり強いリキュールだそうですが、さっぱりとスッキリ!
甘くないのが好きな私は、「美味しい~」でした。

「レモングラスが入ってるから身体にすごくいいんだ!Healthy!!」
と、どんどん勧めてくれるけど、強いリキュールをこんなに飲んでいいのかしら??

<p>これらが入ってます</p>

s-RIMG14394

これらが入ってます

<p>ほっとする~</p>

s-RIMG14396

ほっとする~

<p>オレンジ・ドラゴンフルーツ・マンゴー・ジンジャー・レ・チリ<br />
モングラス</p>

s-RIMG14392

オレンジ・ドラゴンフルーツ・マンゴー・ジンジャー・レ・チリ
モングラス

<p>ロビーラウンジ バー</p>

s-RIMG14397

ロビーラウンジ バー

<p>ローカルウォッカ</p>

s-RIMG14393

ローカルウォッカ

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。