JWマリオットのお気に入りプールで過ごしてます

s-RIMG13674私たちはマイカオビーチクラブに滞在しておりましたが、
滞在中にプールのメンテナンス工事が入るとのことで、
JW側のプールも使えることになりました。

すごくラッキーです!

オトナはJWのプールがいいですよね~
木陰もあるし、海に夕日が沈んでいくのも見えるし、プールバーもあるし、ね~!
IMG_2315
この写真は、プールに入りながら海に映る太陽の光があまりにもきれいなので写した写真です。
海の色が太陽に染まって・・・すてきでしょ。
この夕暮れ時になると、人がどんどん減ってきて、プールも景色も独り占めできる。
私にとってうれしい時間!!

というわけで、メッセージが入った日以来、毎日ちょっと遠いけれど、プールはJWのプールで泳いでました。

朝からJWプールの日は、遅めのランチをデリに食べに行ったり・・・
s-RIMG13678これは、ビーフハンバーガー1人前!
二人で食べて十分の量です。
ビールとこのハンバーガー半分でお腹いっぱい。

プールサイドで注文してデリバリーしてもらうのもいいですね。

中には、イタリアンレストラン・クッチーナからピザを買ってきて食べてる人たちもいますよ。

みんな太陽に見守られながら、自然に癒され、チャージしてる感がいっぱいです。
の~んびり贅沢な時間。。。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。