アナンタラバケーションクラブ やっぱり落ち着くマイカービーチ

s-RIMG13430昨日マイカオのアナンタラバケーションクラブに移ってきました
使い慣れてるお部屋は、居心地が良いです!
どこに何があるか分かっていて、家に帰ってきた感じがたまらなく良い!!
東京の自宅より、一部屋は広いし、余計なものがないのがまた良い!!!

アナンタラ・・・確実に着々と事業拡大し続けていますね。
ここを買ったのはまだホテル棟しかない時でした。(2011年2月)
雑木林の中を指さされ、ここにバケーションクラブの施設ができるのです!と説明されて、ホント??
そう思いながらも、アメリカ人のセールスさんと気が合って購入したアナンタラバケーションクラブのポイント会員権。

ホントに何もないところから3年でここまでの躍進!
私たちは、マリオットバケーションクラブの会員で、すでに充実したゲストサービスを持ってるマリオットに慣れていたため、アナンタラのサービスは・・・と感じていたこともありました。
しかし、従業員スタッフのレベルもグングンUPしていて、格差はどんどん縮まっています。
何よりこちらのスタッフは丁寧です。
レストランのスタッフもルームサービスのスタッフも本当に丁寧に仕事をしてくれます。

まだどんどん施設が広がっていて、今後が楽しみのアナンタラ。
新築の棟の時より使い込まれてきていて扉1枚もテーブルや椅子もいい味が出てきています。
使い勝手の悪いところは改善されながら良い風に変わってきていて・・・どんどん素敵なリゾートに変わっていくのでしょうね!

まだまだ日本人の会員さんは少ないように感じます。

marriottブランドは日本でも有名ですけれど、
AnantaraはJW Marriott Phuket Resort & SpaとPattaya Marriott Resort & Spaを所有しているマイナーインターナショナルのTop:William(Bill)Heinecke氏の独自ブランドだとご存知でしたか?

私たちが買った時より値上がりしているけれど、すごく良くなるリゾートだと感じています。

興味があればお問い合わせからメールしてくださいね。
時々内容は変わりますが、無料で宿泊体験できるプロモーションをご紹介できます。
これから先、長い間使えるポイント制会員権です、自分のライフスタイルに合うかどうかを見極めて買うことをお勧めしたいので、ぜひ体験宿泊してから考えてみてください。
お気軽にどうぞ!!

s-RIMG13432きょうのベッドメーキングの時にはHappy  Anniversaryと言われて素敵なスワンをプレゼントしてくれました。

それから、ワインが届き、ケーキも届き・・・。
s-RIMG13433食後にケーキを頂いて、二人でホールケーキはきついな!と思っていたけれど、すごくおいしかった~。
ごちそうさまです。
そして、アナンタラの皆様、ありがとうございます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。