三亜 ルネッサンス スーパースイートのお部屋に滞在

s-RIMG11709三亜湾のハワードジョンソンから海棠湾のルネッサンスまでは平均時速90キロ位ではしって、40~50分。
ハワードジョンソンホテルからメータータクシーで135元でした。(あまりにも遠くて気の毒だったので150元お支払いしました)

空港とハワードジョンソンは近い場所にあるので、空港からタクシーでルネッサンスまでも大体150元前後で連れて行ってもらえると思います。
空港から離れていることもあり、ルネッサンスが無料の送迎バスを出していますから、それにうまく乗れるとタクシー代がかからず、ルネッサンスに行けますが、乗車時間は1時間半ほどになります。
(ホテルと空港の往復ですが、途中停車して乗降できる場所が何か所かあります)

<p>夕闇のなかで・・・</p>

s-RIMG11613

夕闇のなかで・・・

s-RIMG11593

<p>いくつものプールがありますよ~</p>

s-RIMG11594

いくつものプールがありますよ~

<p>立派な門です</p>

s-RIMG11710

立派な門です

s-RIMG11704

<p>夕闇の中・・・海</p>

s-RIMG11614

夕闇の中・・・海

<p>三亜のルネッサンス</p>

s-RIMG11709

三亜のルネッサンス

s-RIMG11615

<p>天井がたか~い</p>

s-RIMG11617

天井がたか~い

s-RIMG11708

<p>バーです!</p>

s-RIMG11705

バーです!

s-RIMG11591

s-RIMG11711

さて、ルネッサンスもマリオット系ホテル!
エリート会員はお部屋に空きがある場合アップグレードしてもらえます。
海棠湾のルネッサンスでもスイートのお部屋を利用することができました。

8階(最上階)の海の見える広いベランダのあるお部屋です。
「しっかりした仕事机もあり、このままここに住んでもいいな」と思えるお部屋です!

毎日、新しいお花とフルーツが届けられ、従業員の人たちもとても感じよくて、ほほえましいところがあります。
若いスタッフが一生懸命英語で話してくれようとしたりしてすごくかわいいのです。一生懸命が伝わってきていいホテルだと思ってしまいました。

s-RIMG11636

s-RIMG11635

<p>ベッドルームと左側はバス・トイレ洗面所</p>

s-RIMG11633

ベッドルームと左側はバス・トイレ洗面所

<p>仕事机が見えますか?</p>

s-RIMG11632

仕事机が見えますか?

<p>リビング</p>

s-RIMG11631

リビング

<p>お部屋は8階</p>

s-RIMG11629

お部屋は8階

<p>玄関先です</p>

s-RIMG11630

玄関先です

s-RIMG11571

s-RIMG11565

s-RIMG11573

s-RIMG11572

<p>クローゼットの中は・・・</p>

s-RIMG11577

クローゼットの中は・・・

s-RIMG11566

<p>ネットがサクサクつながるといいのになぁ</p>

s-RIMG11580

ネットがサクサクつながるといいのになぁ

s-RIMG11579

s-RIMG11567

s-RIMG11574

<p>居心地最高</p>

s-RIMG11581

居心地最高

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。