マリオットホテルのシニア割引を発見しました~。シニアレート対象者は62歳以上・・・15%off!!

2014y05m27d_103712486私たちにとって、旅行中に多くの時間を過ごすホテルは、旅の楽しさを決める大きなファクターの一つです。

上海での住宅として住んでいたマリオット!
私たちにとっては、どこの国のマリオットでもマリオットテイストが感じられて「あ~、帰ってきた。。。」とホッとできる場所でもあります。

このマリオットが62歳以上のトラベラー向けにシニア割引を実施していたのでご紹介したいと思います。

マリオットの公式ウエブサイトからの予約者向けの特典です。

予約方法は、
マリオットの公式ウエブサイトの、Special Rates & Awards の中にある、Senior Discount にチェックを入れて、ホテル検索します。

日本のマリオットの公式サイトでは、ロケーションのところにカーソルを持ってってクリックすると
スペシャルレート&アワードのタブが現れますから、それをクリックするとシニア割引とでてきます。
シニア割引にチェックを入れてホテル検索します。

宿泊時に、62歳以上であることを証明できるものをフロントで提示する必要があります。
これは、パスポートを見せればわかりますよね!

ご夫婦のどちらかが62歳以上なら62歳の方のお名前で予約すれば15%OFF

62歳以上の両親と娘または息子夫婦だったら、父親の名前、母親の名前で1室ずつ予約を入れて2部屋確保すると15%off

今年の誕生日で夫は62歳!!誕生日以降シニアレートが適用されて、これから一生15%引きでマリオットが使えます。

15%引きになっても、マリオットエリート会員資格・ゴールドやプラチナの特典は適用されますから、ニヤッと笑みがこぼれます。

海外に出かけても日本の映画館などと同じようにシニア向け割引が適用される施設が多くあります。
上手に使って、お得で楽しい旅の時間を過ごしたいたいですね。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。