ビルベントレー(プーケット マイカオ タートルビレッジ2階)

s-RIMG5093プーケットマイカオのタートルビレッジ2階にある、スポーツパブです。

マリオットやアナンタラに宿泊していて、ホテル内で食べるにはちょっと・・・という気分のとき、
タートルビレッジ内のコーヒークラブやこのビルベントレーが気に入るのではないでしょうか?

兎に角、1皿の量が多いことに驚かされるのがビルベントレー!
身体の大きな欧米人は普通に食べていますが、私たち日本人には1人1品を注文したら食べきれない量と思ってくださいね。

ド~ンとお肉が食べたい!
油もの大好き~!な人にはお奨めのお店です。

フットボール試合のライブ中継、今回はソチオリンピック中継もやってました。
日によってはライブもやってます。

長期滞在中に3回訪れました。
そのうち2回はガッツリお肉が食べたくなった時でした。そんなときには、ここに足が向きます。

夜はビールのほかにワインも1本頼んで「飲みきれなかったら部屋に持って帰ろう」と言っていたけれど、
いらぬ心配でした。
良いタイミングでワインを注ぎに来てくれるから・・・ついつい飲んじゃいます。

大勢で食べに来ると楽しいですよ。

<p>グリーンサラダ</p>

s-RIMG5401

グリーンサラダ

<p>ステーキ!<br />
1人前で、二人でシェアしてちょうどいい</p>

s-RIMG5093

ステーキ!
1人前で、二人でシェアしてちょうどいい

<p>ハムとチーズとパンも入ってるサラダ!</p>

s-RIMG5094

ハムとチーズとパンも入ってるサラダ!

<p>メチャクチャ大きなリブステーキ</p>

s-RIMG5400

メチャクチャ大きなリブステーキ

<p>ワインもボトルで注文して・・・</p>

s-RIMG5095

ワインもボトルで注文して・・・

<p>完食です!</p>

s-RIMG5403

完食です!

<p>彼がこの日の歌手です。<br />
カラオケで日本の歌も歌えます!<br />
レパートリー多数。リクエストも受け付けてますよ~。</p>

s-RIMG5096

彼がこの日の歌手です。
カラオケで日本の歌も歌えます!
レパートリー多数。リクエストも受け付けてますよ~。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。