DUTY FREE  海外旅行の機内で買いたくなるもの!

TGの機内です。(機内で書いた記事をUPします)

ただいま、バンコクに向けて飛んでます。
目的地はプーケット!
夫の花粉症対策で南の島へ飛んでる最中なんです。
UAのマイルを使ってのフライトです。
1月末までで、UAマイルの改悪があったので、このマイル数では今後飛べないと思いますが、今回は、改定前のマイル数・ビジネスクラスで60000マイルで飛んでま-す。

s-RIMG2379女性なら、やっぱり機内販売に興味はありますよね。
化粧品でしょうか?
私はいくつになっても化粧品!日常すっぴんで過ごすことも多いのに買いたくなっちゃうんです。
今回は、この半年ほど、ずーっとフライトの度に気になっていたTALIKAのまつ毛用美容液を手に入れました。
説明書によると、28日でより長いまつ毛をget出来るようです。
今日から始めてみようと思います。
まず、うわ瞼のまつ毛際にひと塗り!まつ毛にもひと塗り!
ひんやり感のあるまつ毛ケアです。
これを購入してうれしかったのは、おまけでついてきたビューラー!!!
優れものだと思います。
今までで、一番しっかりカール&まつ毛が抜けない!

s-RIMG2380もう一品はロレアルのマスカラ!
ボリューミーになると書いてあったので購入を決定!
使ってみたら・・・・確かにボリュームは増します。
だけど、ちょっと、ダマになっちゃうかも~。
使い方が下手なのかもしれません。。。

こちらもおまけが付いてきました!アイライナーペンシル。
やわらかくてスムーズにラインが引けます。
使い心地いい~。

しばらく眠った後トイレに行って鏡を見たら、何ともマスカラが下瞼にべっとり~。
ウォータープルーフじゃないからね・・・でも、これって落ちすぎでしょ!!
こちらのマスカラは、お買い得ではなかったかも。。。です。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。