ヒルトンの72時間限定料金( 72 HRS NEW YEAR DEAL)でシンガポールコンラッドを予約

2014y01m18d_220533897ヒルトン50周年50時間限定50%offのプログラムはお役に立ちましたか?
うちは50周年キャンペーンのサイトで、72HRS new year dealを見つけ、3月のシンガポール旅行時のホテルを予約しました。

実は、次のシンガポールのホテルは、マリーナベイサンズにしようか?でもちょっと週末のこの料金は高すぎるかなぁ??なんて考えていた矢先に、飛び込んできた、うちにとってはとびきりタイムリーな情報だったんです。
上手いことお部屋が確保できてニンマリです。

まだ、シンガポールのコンラッドには泊まったことがなくて、、、、。
トリップアドバイザーで調べてみると、「便利でキレイ過ごしやすい」「洗練されたホテルです」「大人のホテル」「さすがコンラッド」などなど、かなりの高評価をつけてる人が多くて、安心しました。
やはり、お客様に対する気配り心配りがさすが・・・のようですね。

コンラッド・センテニアルのサイトを見ると、屋外のプールが素敵ですね~。気持ちよく泳げそうなpool!です。(だけど競泳用の水着を着てガンガン気持ち良さそうに泳ぐ人もあまりいないんですよね。)
ホテルのプールってプールサイドでカクテルを飲んだり、ビキニでの~んびり泳いだり・・・が主流ですものね。いつもちょっと場違いな私です。

ジムも24時間使えるようだしシンガポール・コンラッドのレポートはまた3月に!お届けします。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。