プーケット、サラシンの向うのレストラン!Rabiang…Lay

s-RIMG1904プーケットのローカルレストランにはまってます!
車で走っていてちょっと気になる場所には立ち寄って偵察。。。最近では鼻も効くようになって、外れたことはありません!!ここもおいしかったです。
どこに入ってもおいしいと感じられるのは、タイ料理が口に合ってきているのかなぁ。
ローカルのレストランでプラスチックのお皿やスプーンでハエやアリがいっぱい寄ってきて…それでも、お皿の中身はおいしいんですよね。

海には遠くに、2.3の釣り船が見え、黄みを帯びた砂浜がず~っと続いている。
波の音が聞こえ、さわやかな風がf吹き抜けていき、日陰に入ればじりじりと肌を刺すような太陽もソフトに包み込んでくれます。
こんな穏やかな空間は、自然に包まれてる感じで、何のストレスもなくyogaでたとえればシャバァーサナ。。。

ここは、ドイツ人のシェフがやってるお店・・・なるほど、食器の色が鮮やかです。
どこかに生まれ育った国のナニカが出てしまうものですね。

<p>a)</p>

s-RIMG1902

a)

<p>b)</p>

s-RIMG1903

b)

<p>c)</p>

s-RIMG1904

c)

<p>d)</p>

s-RIMG1905

d)

<p>e)</p>

s-RIMG1908

e)

<p>f)</p>

s-RIMG1909

f)

<p>g)</p>

s-RIMG1910

g)

<p>h)エビ</p>

s-RIMG1911

h)エビ

<p>i)グリーンカレー</p>

s-RIMG1912

i)グリーンカレー

<p>j)ソフトクラブ</p>

s-RIMG1913

j)ソフトクラブ

<p>k)野菜炒め</p>

s-RIMG1914

k)野菜炒め

<p>l)オムレツ</p>

s-RIMG1915

l)オムレツ

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。